みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「ひかりと正純のその後のこと」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

謎をもったひかりはキャスターである正純と契約結婚をしていた。なぜ契約結婚にこだわっていたのかは解明された。ひかりの中にある暗い過去はみんなに知られ、ひかりは正純のために自ら見を引くことを選んだ。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

正純はひかりの過去も全て受けとめ、ひかりとしあわせな家庭を築いてもらいたい。きっとみんながしあわせな結末になると思います。女キャスターにはしあわせにはなってもらいたくないですが。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ひかりと正純は、お互いを理解しあって暗い過去も忘れさせるような、幸せな結婚をしてもらいたいから、ハッピーエンドであることを願っています。女性キャスターには別ないい人との出会いがあるといいと思っています。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

ひかりと正純のその後のこと。2人が幸せな結婚をして、2人の間に子どもができ、過去のことを忘れさせるような、幸せな家庭を見たい。しかし、その中にもときどき思い出される、過去のことも描いてもらいたい。