みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「パフェちっく!」感想ネタバレ注意!高校生の風呼という少女が主人公です…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マーガレットで連載されてたパフェちっく!が好きでした。

 私は中学生の時、少女マンガ雑誌のマーガレットを読んでいました。そのなかでも毎週楽しみにしていたのが、パフェちっく!です。高校生の風呼という少女が主人公です。その風呼と、次に大也・壱といういとこ同士の二人が重要なでどころです!読み始めるとどんどん引き込まれていき、とにかく風呼はとてもかわいく、大也と壱がとてもかっこいいです!!

読んで頂ければわかると思いますが、内容もとても面白いです。高校の時に読んでいたのですが、私自身は女子高に通っていたのですが漫画を読むと共学がうらやましいなと思っていました。また、大也と壱が同時に、主人公の風呼を好きになるのですが、恋模様がとても面白くわくわくします。全部で22巻あるのですがすぐに次が気になるのですぐ読み終わります。甘い恋愛話が好きな方にはおススメの作品です。大也と壱は性格が全く違うのですが、そんな二人のどちらを風呼が選ぶのかが見所です。どちらかというと私は壱、、、でも大也も、、、そんな感じです。台湾の民視で放送され、日本でもフジテレビで放送されてたみたいです。私はみてなかったのでとても残念です。今現在、恋をしてない人やあんまり最近ドキドキしていないなあと思う方にぜひ読んで頂きたいです。