みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「ぽーかーふぇいす」感想ネタバレ注意!雨宮はこゆきのことを変わった子としか見ていないのですが…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

comicoで連載中の「ぽーかーふぇいす」大好き。オススメです!

今、comicoで連載中の「ぽーかーふぇいす」というマンガにハマってます。
内容は口数が少ない女の子(こゆき)と、女の子と付き合うのが初めての男の子(雨宮)との恋愛マンガです。
絵柄はゆるい感じなので好き嫌いあるかもしれませんが、個人的には可愛くて好きです。特に女の子キャラは可愛いです。そして、何と言ってもストーリーがいいです。
最初は雨宮はこゆきのことを変わった子としか見ていないのですが、ストーリーが進むにつれてだんだん惹かれていきます。普段は無口で無表情なこゆきが、雨宮と一緒にいる時のこゆきの表情は笑顔がたくさん見られます。
一番好きなシーンはこゆきが雨宮にたこ焼きをねだるシーンです。こゆきが雨宮に「たこ焼き食べたい」という素振りを見せ、雨宮はこゆきにたこ焼きを買ってあげます。おいしそうにハムハムたべるこゆきですが、突然雨宮に「あーん」と言ってたこ焼きを食べさせようとします。照れながら食べようとする雨宮ですが、こゆきに食べられてしまいます。その後のこゆきのドヤ顔がめちゃくちゃ可愛いのです。
その他にもこゆきの友達カップルの恋愛事情が同時進行で描かれています。こちらはこゆき・雨宮カップルとは違う感じで描かれていてドキドキします。
何気ない恋愛の中にもちょっとしたアクシデントあり、キュンとするシーンも多々ありでとても楽しめるマンガじゃないかな?と思います。まだ読んでない方は一度読んでみる価値ありですよ。