みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

問題のあるレストラン7話/ドラマ感想&あらすじ・女性シェフがピシーて音をマネできないのをからかうところが可愛かった…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

問題のあるレストラン【7話】を見て

今回のお話はようやく女性メンバーが全員そろってから初めての放送になります。
女性シェフのお母さんが現れ、一緒に暮らそうと言ってくれます。
前回放送まではお母さんは再婚するので一緒に暮らせないと言っていたので、このお母さんは最低だなって思っていたのですが、あれから旦那さんと話し合って3人で暮らす事を選択して良かったと思います。
女性シェフはいつもぶっきらぼうだったけど、今回の放送では年相応の笑顔になりすごくかわいかったです。
女性だけ(一人おかま)の仕事は上手くいくのか疑問視していましたが、ああいう人たちなら仕事は上手くいくのかって思いました。
また、いつも酷い目にあうもふくちゃんが今回は普通でいられて良かったと思いました。
一人暮らしの「ピシー」て音が出る話では、女性シェフがピシーて音をマネできないのをからかうところが可愛かったです。
そして、最後に田中さんの友達が出てきて嬉しかったです。
私は男ですがセクハラは最低だと思います。