みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。第7話/ドラマ感想&あらすじ・陽一、むかつきます。バスケ観戦のために帰りが遅い…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「残念な夫。」第7話を見ました。

毎週欠かさず主人と見ています。
とにかく陽一、むかつきます。以前のうちの主人を見ているようですが、我が家はなんとか軌道修正しつつあります。
まず、仕事の付き合いの飲み会はまぁよしとして、バスケ観戦のために帰りが遅いのが見てて嫌になります。私なら絶対に無理です。赤ちゃんと関わる時間を増やして欲しいし、バスケは家でも見れます。
小さい赤ちゃんがいて酔っ払って帰ってくるのも絶対に無理!起こしちゃったら可愛そうと思ってほしい。
挙句、外泊なんてもってのほかです。死ねばいいのにレベルです。
そうやって見るたんび少しイライラしてしまいます。
世の中にあんなダメパパ本当にいるんでしょうか?まぁ多少誇張してるのかもしれませんが。
あんなに赤ちゃんが大きくなっても、あんなふうに子供っぽいままなんて付き合いきれない。
我が家も子供っぽい言動や行動に、はぁ?となることが多いので、かなり知里に感情移入しています。
感情移入しすぎて、玉木宏をきらいになりそうです。
最終話までに陽一は成長するんだろうか?