みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「由樹が小説家としてデビューしたとして…ハッピーエンドかもしれませんが」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あらすじ。

ゴーストライターという世間を騒がせた事件をモデルに作られたドラマです。
天才肌の小説家はプレッシャーに耐えきれずついにゴーストライターに小説を書かせることを決意するストーリーです。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

リサのゴーストライター由樹が小説家として華を咲かせるはずです。
悪いことをしたら必ず最終的にはバレてしまうので天才肌の小説家リサは小説家の幕を閉じるはずです。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

バッドエンドで終わると思います。
由樹が小説家としてデビューしたとして由樹目線で見ればハッピーエンドかもしれませんが。
その世界から追放されるリサの運命が目に見えます。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

リサではなく由樹目線での新たな物語を期待します。
由樹目線の新たな物語がスタートする一方、リサの心境などを盛り込んだストーリーだと見応えがありそうです。