みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Aスタジオ3月6日放送/感想!梨花さんがゲスト・子育ての話が出てきたので興味を持って聞いていました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Aスタジオ 3月6日放送を見て。

今回は梨花さんがゲストでした。
特別好きな方ではないのですが、この番組は鶴瓶さんがゲストの様々な話を引き出すのがおもしろく、いつも見ています。
それ程好きではない梨花さんでしたが、子育ての話が出てきたので興味を持って聞いていました。
同じぐらいの子供を持つ親として出産の大変だった経験や、夫との子供に関する考え方の違いなど、共感する部分がありました。
毎回違うゲストのため、見たい!と思う日とそうでもない日があります。
しかし、鶴瓶さんが引き出すゲストの意外な側面や、おもしろいエピソードが必ずあるので見てしまいます。
ただ、これまでも今もそうなのですが、モデルや女優をしているアシスタントの女性は必要なのだろうかと思ってしまいます。
あまり存在感がないです。
鶴瓶さんがゲストを引き出す力があり、一人でおもしろいので、アシスタントはあれぐらいの控えめな感じにあえてしているのかもしれませんが。
来週のゲストの予告も楽しみです。