みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

加藤和樹さんが好きです!テニスの王子様のミュージカルで跡部役として超カリスマでした(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

加藤和樹さんの活躍をもっと見たい!

私は加藤和樹くんが好きです。
テニスの王子様のミュージカルで跡部役として超カリスマでした。
シロたんこと城田優くんの手塚、二人の戦いは素晴らしいもので、和樹くんもシロたんみたくドーン!と有名になって欲しいと思っていました。

和樹くんはキャラ自体が超カリスマ性がある俺様だったのですが、役を見事に演じきり、役を降りる時はファンが嘆き悲しみました。
しかも次の跡部役に決まった人にどうも問題行動があると分かった途端、ファンが絶対に役を下させろ。
和樹くんの演じてきた跡部役が汚れてしまうと奮起し、役を下させる迄に至りました。
当時は本当に大きな出来事で、それだけキャラだけでなく、和樹くんの歌声、演技が素晴らしかったからだと思います。
今だに何度見ても惹きこまれます。

今は演技よりも、音楽活動をメインで頑張っていますが、ミュージカルの時からの綺麗で通る声は健在。
色っぽさと男らしさ溢れる和樹くんのますますの活躍を期待したいです。