みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

三浦春馬さんが好きです!ドラマや映画などの映像作品では子役の頃から活躍されていて有名(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三浦春馬さんの舞台での存在感が大好きです

ドラマや映画などの映像作品では子役の頃から活躍されていて有名な三浦春馬さんですが、舞台での存在感のある演技がとても好きです。
過去に出演した地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」「海盗セブン」ではダンスや歌のパフォーマンスのすごさを見せつけました。
映像作品では静かな役柄が多いのですが、身体能力がとても高いので、舞台上での動きにとてもキレがあります。
その後、劇団新感線に客演として呼ばれ、「五右衛門ロック3~ZIPANG PUNK~」で古田新太さんらと共演されていますが、大物俳優さんを相手に、歌にダンスに殺陣にと素晴らしい演技でした。歌もどんどん上達しているように思います。
舞台でも映像でも2面性のある役を演じたら、今の若手では右に出る人はいないのではないかという気もします。
まだ24歳とは思えない、先が楽しみな役者さんです。