みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

北野演芸館~たけしが本気で選んだ芸人大集結3月8日/感想!面白かったのは、ジャンポケ、東京03です…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北野演芸館~たけしが本気で選んだ芸人大集結~ 2015.3.8

第九回、北野演芸館見ました。

見出しのまんまですが、お笑い界の巨匠北野武が見たい芸人に招待状を送りネタを披露してもらうという番組です。

楽しみにしていました。こういったがっつりとしたネタ番組はあまりなくってしまったので。
たけしが本気で選ぶって所が面白いです。オープニングで、あれがいい、これがいい。と楽屋で芸人チェックしている姿を見るとワクワクします。

一時間しかないなんて勿体ない。
この時間で全員ネタ出来るのかと思ったら、次週もやるんですね。

今回の出演者は、ジャングルポケット、東京03、トレンディエンジェル、ナイツ、ナポレオンズ、西川のりお・上方よしお、日本エレキテル連合、バイきんぐ。そしてカーテンコーナーに、あばれる君、キンタロー。、銀座ポップ、8.6秒バズーカ-でした。

私が好き・面白かったのは、ジャンポケ、東京03です。
北野武も言ってましたが、ジャンポケの斎藤さん、キャラ濃いです。いるだけで全部持っていっちゃいます。ずるいです。でも面白いんですよね。何が?とか以前の問題で、だって面白いんだもん。と言ってしまいます。そし東京03は単純にネタが面白いですし、演技派ですし、本当にありそうなリアルな世界観で面白おかしく展開していくんですよね。その世界観にひきこまれて気づいたら笑っちゃってるんです。

他にも、ナイツ、バイきんぐも面白かったです。
ナイツはいつもながら安定感半端なかったです。安心安全間違いなしのナイツさんでした。バイきんぐは前回招待状が来なかったようですが、今回新ネタやってくれました。突っ込みの小峠さんはもちろんですけど、相方の西村さんもいい味出してます。しっかりしたコントなのにクレイジー感あって私は好きです。

次週も楽しみです。