みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主人公の高飛車女の桜子(松嶋菜々子)が誰と結婚するのか…やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やまとなでしこは月9の最高傑作でした。

やまとなでしこは主人公の高飛車女の桜子(松嶋菜々子)が誰と結婚するのか最後にやっと分かりましたが、すっきり終わってよかったです。
桜子さんと翁助さん(堤真一)のハッピーエンドでしたね。
あの金持ちにしか興味が無かった桜子が、史上最強の貧乏と結婚するなんてまさかでした。
恋愛感情は持っていることは途中から分かりましたが、貧乏人の妻になるとは思っていませんでした。
翁助さんの周りの人に対する関わり方や考え方、桜子のお父さんとの触れ合いや自分への度重なる叱咤激励によって心を動かされたのでしょう。
本来の桜子の婚約者である東十条司も悪い人ではないんだけどね。
桜子にはお金にしか見えなかったのでしょう。
幸せになってほしいです。
このドラマは、周りを固める俳優陣が一流に面白くて、コミカルな部分が多くいつも笑わせてもらいました。
堤真一と西村雅彦と筧利夫と押尾学の少年のような掛け合いは最高ですね。
スッチーの女性人も美人揃いで性格も面白かったです。
恋愛であって面白い、こんなドラマがまた見たいです。