みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

EXILEのTAKAHIROさんの人物評/感想・容姿が私のタイプとピッタリで大好きです…(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

EXILEのTAKAHIROさんの容姿が私のタイプとピッタリで大好きです。

EXILEの第二章のTAKAHIROさんが加入したときからファンです。
身長も高くいし顔が可愛らしい王子様のような感じで、笑うと目尻に笑いシワがたくさん出来るところが大好きです。
TAKAHIROさんは空手や書道、絵などがとても上手ですし歌も上手だし、バラエティーに出れば面白くて何か欠点があるのだろうかと思ってしまうほどです。
昨年のドラマ「戦力外捜査官」ではどうなることかと思った演技も初めてとは思えないほどに演技が上手に出来ていたのでこの人は何をやってもサラッと出来てしまうんだなと感心しました。
最近は露出が減ったような感じがしますが、たまにテレビに出ている時にクシャッと笑う顔を見れただけで数日幸せな気分でいられるほど大好きです。