みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

幸腹グラフィティ10話じゅっしなめ『はもはも、みちちっ。~四種類のピザ~』アニメ感想&あらすじ・内木さんの大好物の…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幸腹グラフィティ じゅっしなめ『はもはも、みちちっ。~四種類のピザ~』3月12日 木曜日 放送

アニメの簡単なあらすじ。

今回のお話しは本格的に高校受験が迫りナーバスになるきりん、そして新たなキャラでリョウの住む部屋の下に住む住人で友達ができなくて悩む内木さんが登場しました。
内木さんの大好物の4種のピザを中心に今回も楽しくて美味しいお話しが展開されました。

面白かったところ、好きだったところなど。

今回面白いと思ったところは、新キャラの内木さんが心の中できりん達の話しに返事をして自虐的に落ち込んでゆくシーンです。リョウときりんとのやりとりが面白くてつい笑ってしまうようなシーンです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

やはり私は主人公のリョウが好きです。今回の内木さんとのやりとりでも、大人な対応でしっかりしている中にどこかおっとりした独特の雰囲気がとても見ていてほっこりして大好きです。

一番好きだったシーンに関して。

1番好きなシーンは、このアニメのポイントでもある食べ物を食べるシーンです。今回は内木さんとリョウときりんの三人でピザを食べるシーンが印象に残っています。
激辛スパイスをかけながら三人でどこか楽しげにピザを頬張るシーンは見ているこっちもお腹が空いてくるシーンでした。