みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

石原さとみの人物評/感想・「H2」をドラマ化するとのことで注目していました…(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石原さとみの分厚い唇がとても魅力的。

昨年2014年のドラマ「ディア・シスター」で、わんぱくだけどどこか色っぽい「深沢美咲」役を演じた石原さとみ。
私は、さかのぼること10年、2005年の「H2~君といた日々」というドラマで始めて彼女を知りファンになりました。
もともと「タッチ」で有名なあだち充ファンだった私ですが、そのあだち充原作の「H2」をドラマ化するとのことで注目していました。
実際に見たら、やはり漫画とのギャップは否めないものの、石原さとみの演技と容姿に見入ってしまい、とても記憶に残る作品となりました。
以前は色気というものはあまり感じなかった彼女ですが、はじめに紹介した「ディア・シスター」を見て、女性としての魅力に溢れ、更に好きになりました。
これから、もっともっと飛躍することを祈っています。