みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アドベンチャータイム1-1恐怖のパジャマパーティ/アニメ感想&あらすじ・プリンセスバブルガムが実験によりゾンビを蘇らせてしまった…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アドベンチャータイム1-1恐怖のパジャマパーティ

アニメの簡単なあらすじ。

プリンセスバブルガムが実験によりゾンビを蘇らせてしまった。しかしその国の住人たちキャンディピープルは驚くと爆発してしまうという習性が!それを阻止するべく蘇ったゾンビたちをキャンディピープルから隠すため主人公のフィンと相棒ジェイクが奮闘します。

面白かったところ、好きだったところなど。

まず住人たちのキャラクターデザインが可愛い。ゾンビも住人もみんなお菓子で、退治したゾンビを美味しいと共食いするシーンがなんともシュールで好きでした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターはジェイクです。体が変幻自在なのに、わんちゃんという設定がとても面白い。声優さんは主人公フィンもジェイクもプリンセスバブルガムもぴったりで吹き替えでも違和感なく見られます。

一番好きだったシーンに関して。

主人公フィンがいかにキャンディピープルを驚かせないように奮闘するシーン。パジャマパーティという状況を利用して目隠しでスイカ割りをはじめるアイデアなどが良い意味で頭がおかしいと思いました。