みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

宮崎あおいさんが大好き(好きな芸能人評/感想)SUGAOのCMが可愛すぎて、私もあぁいう風になれるなら買いたい! #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮崎あおいさんが大好き。CM可愛すぎる。

私は宮崎あおいさんが好きです。
彼女の着ている服や、髪型など、ファッションを真似したくなるのもそうですが、特にあのルックスが好きなんです。
すごく派手な顔立ちではありませんが、ナチュラルで可愛い感じがいいんです。

彼女がCMしている商品やお店は、私の好みにも合っていて、私が好きだったり興味があるものはだいたい宮崎さんがCMしていたりします。
最近ではSUGAOのCMが可愛すぎて、私もあぁいう風になれるなら買いたい!使ってみたい!と思いました。
女優さんとしても活躍されていますが、特に「NANA」で奈々役をやった時が可愛くて、漫画の中から出てきたみたいにキャラクターが合っていてすごいと思いました。
CMでもドラマや映画でも、これからの活躍を期待してます!