みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中村蒼さんの人物評/感想・アナザースカイに出演されていた時に、幼少期や中学生の部活の野球部の写真など…(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中村蒼さんの笑顔が大好きです。

私の好きな芸能人は俳優の中村蒼さんです。
映画のBECKを観て中村蒼さんの素敵な笑顔に心奪われました。
私はあまり好きな芸能人がおらず、ジャニーズやEXILEにも興味がないのですが、中村蒼さんだけは他の芸能人と違う魅力があり大好きです。

アナザースカイに出演されていた時に、幼少期や中学生の部活の野球部の写真など出ていてとても格好よかったです。
また話がとても上手で、観ていてとても楽しかったです。
ドラマなどで真剣な表情もいいのですが、彼はやはり笑顔が一番だと思います。
多くの女性が彼のスマイルでキュンとしてしまうのではないでしょうか。
笑顔、声、演技力とても素晴らしいと思います。
今後も彼の活躍に期待しています。応援しています。