みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース36話「ホル・ホースとボインゴ その1」アニメ感想&あらすじ・能力は、事前に起きることを予言できる…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第36話「ホル・ホースとボインゴ その1」

アニメの簡単なあらすじ。

ジョジョたちに、気づかれぬまま敗北してしまったボインゴ兄弟の内のボインゴ弟が再登場。

今回は、なんとホル・ホースとボインゴ弟と組みジョジョたちを、倒すストーリー展開になっている。
ボインゴ弟の能力は、事前に起きることを予言できる能力なのだか、ホル・ホースは、あまりにも不思議な予言のため、困惑しながらもやらざるおえなくなり、最後は、隠れていた所をポルナレフにばれ、なんとポルナレフに鼻フックをする。

面白かったところ、好きだったところなど。

ホル・ホースが予言に、困惑しながらもやると本当に予言どうりになり、最後は、ポルナレフに鼻フックをしてしまう所が、すごく面白く、次回は、どうなるのかが楽しみです。
ボインゴ兄弟の時は、エンディング映像が変わっていたのですが、今回もエンディング映像が変わっており最後まで楽しめる作品でした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

今回、視点がジョジョたちでは無く、ホル・ホースとボインゴ弟の視点で展開されている。
ホル・ホースがボインゴ弟の予言の能力に振り回される所と今回は、どの様なやられ方をするのかが、注目だと思います。

一番好きだったシーンに関して。

ホル・ホースが今回の最後に、ポルナレフに鼻フックした所が一番面白いと思います。
鼻フックをしたは、いいがその後の予言が無く、まさかの鼻フックしたままの降着状態、ポルナレフには、「お前、それで何がしたいんだ」と言われ完全に怒ってしまうポルナレフ。しかし、あとの無いホル・ホースが面白く、次回の楽しみへと繋がるシーンでした。