みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

人間観察モニタリング3月26日/感想!加藤茶夫婦、宝くじが当たる他…(ネタバレ注意)。 #TV 3月26日OA分 人間観察モニタリング


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

豪華‼︎嵐の4時間SPイケメンだらけ春祭り

簡単なあらすじ、内容紹介。

もこみち、閉校の看護学校感動卒業式
加藤茶夫婦 宝くじが当たる
原西&篠原ゴリラ!
フジモンが後輩のネタを買う⁇
もしも街中に突然芸能人が現れたら? ほか

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

原西ゴリラが毎回面白すぎます。
原西さん自体も面白くて好きですが、モニタリングの原西ゴリラのキレのある動きが素晴らしく、オススメです。

面白かったところ、好きだったところは?

原西ゴリラが、あったかいんだから〜や、妖怪ウオッチのダンスや、ラッスンなどを披露していてすごく楽しかったです。
ゴリラになりきっているところが面白いです。

特に興味深かったところは?

加藤茶夫婦に宝くじくじで1億円当たったというモニタリングがありました。
どんなにお金があっても、生涯芸人として生きていきたいと言い切る、加藤茶がすごくカッコよかったです。