みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ「戦え!妖怪ウォッチバスターズ!ほか」アニメ感想&あらすじ・妖怪よつめの、運命のひとを見る能力でひと騒動…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妖怪ウォッチ 「戦え!妖怪ウォッチバスターズ!ほか」

3/27放送分

アニメの簡単なあらすじ。

コマさん、こまじろうの「コマさん探検隊」では、ギョッピラーナをアマゾン(?)で探索!

妖怪よつめの、運命のひとを見る能力でひと騒動あります。。

面白かったところ、好きだったところなど。

コマさん探検隊では、いつものごとくアマゾンではなく日本国内での探検!
素直なコマさんはプロデューサーを信じきって驚いていますが、こまじろうはちょこちょこ怪しい所を発見!その度のつぶやきが、納得できます!

妖怪よつめは、占い師に取りついて運命の相手をみていました。
ケイタはみてほしいのに、よつめは調子が悪くて乗り気じゃない。。
ウィスパーにのせられて、何度みても友達やウィスパーが出てくるのが面白かったです

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

好きなのは、もちろんコマさんです!
「~ずらー!!」と、何でも素直に信じるコマさんにほっこり♪
よつめの能力で、ぜひ私の運命の相手もみてもらいたいです!

一番好きだったシーンに関して。

よつめの能力で、運命の相手をみているケイタ、ウィスパー、ジバニャンのやりとりです。
次は誰のどんなところが映るのか。。
ふみちゃんはケイタの運命の相手なのか。。
どんなオチがくるか楽しみでした。