みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

福山雅治(ふくやままさはる)とにかくすべてが男前!(好きな芸能人評/感想)CDのジャケット以外でもドラマや音楽番組で彼を映像でも。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福山雅治(ふくやままさはる)とにかくすべてが男前!

40歳の既婚男性のおっさんです。
小さい頃から特にカッコいいわけでもなくパッとしなかった私ですが大学生の時に『boots』という福山雅治さんのアルバムに出会いその音楽性や歌詞などとても共感し音楽を聞き出したのが福山さんを好きになったはじまりです。
それからCDのジャケット以外でもドラマや音楽番組で彼を映像でも見かけるようになり見た目が男前なのは誰が見ても当たり前のことながら髪型や服装などファッションにおいても決して気取った感じがせずナチュラルでそれでいてオシャレな感じがとても気に入り、私もプライベートではそんな雰囲気な服をチョイスして少しでも女性にもてたいなーと思って日々を過ごしたのがとても懐かしいなーと思いつつも現在も少しそんな感じで頑張ってます。
彼はトークもガチガチした固い感じではなく、かなりフランクな感じで時にはエロトークも炸裂!でも決して引かれる感じはなくむしろまわりがなごんだり、爆笑したりと周りに癒しや元気、パワーをあたえる感じがめちゃくちゃ憧れるし、ホンマカッコいいなと思います。
俺もあーなりたーい!
惚れてまうやろ!
40歳おっさんの戯言でした〜!