みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブログ「藤原家の毎日家ごはん」を読むのが好きで見るのが日課になった(好きなブログの感想)。 #Blog


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ「藤原家の毎日家ごはん」を読むのが好きで見るのが日課になった。

いつからだろう。ブログ「藤原家の毎日家ごはん」をほぼ毎日見に行くようになったのは。
このブログの面白いところは、①写真が多いところ②文章が短くてさらっと読めるところ③家族や子どもとの出来事が紹介されて、特に子どもの成長を見るのが楽しいところです。

平日はほぼ毎日更新されるので、毎朝、朝食を食べながらなんとなく見てしまいます。ブログを見る行為が、まさに朝のルーチンワークに組み込まれてしまっている。。朝に見るのは、ブログ主のミキママがとてもパワフルで、元気な雰囲気のする人だから。ちょっとやる気がない朝でも、ミキママの元気な文章や家族の元気な様子を見て、自分もがんばろう!という気持ちになって一日のパワーをもらっている感じです。
料理ブログなので中心は料理。たまに自分でもやってみようかなと思うものがあったときには真似して同じ物を作ったりします。