みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーンCrystal2話/アニメ感想&あらすじ・天才少女、水野亜美とひょんな事から仲良く…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美少女戦士セーラームーンCrystal Act2 亜美-SAILOR MERCURY-

アニメの簡単なあらすじ。

ドジな中学生の月野うさぎは、三日月マークのある黒猫のルナに出会い、セーラームーンに変身して悪い奴らと戦う事となる。

うさぎの中学で有名な天才少女、水野亜美とひょんな事から仲良くなったのだが、亜美の通う塾が何やら怪しげな雰囲気があり、うさぎは亜美を救う為に、塾に潜入するのであった。

面白かったところ、好きだったところなど。

リメイク作品であるセーラームーンcrystalですが、うさぎちゃんが変わってなくて良かったです。

あと、亜美ちゃんが可愛かったです。

見ていて、そーいえば漫画ではゲーセンからアイテムが出てきてたなーと思い出しました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

うさぎちゃんと衛さんがまだツンツンしてるのが新鮮な感じです。

これから、この二人がラブラブになっていくんだと感慨深いものがあります。

そういえば、衛さんって漫画だと高校生だから、リメイク版も高校生なんですよね。

若くなっちゃった感が拭えないです。

こちらが本来の年齢なのですけども。

一番好きだったシーンに関して。

やっぱ、亜美ちゃんが覚醒する場面ですね。

変身シーンは新しくなっても、やはりワクワクするものです。

あと、うさぎちゃんと亜美ちゃんが出会う場面も好きです。

前世の繋がりをこの時点で亜美ちゃんが感じているのを見て、何故か泣きそうになりました。

うさぎちゃんって、皆が変わる切っ掛けだったりするんですよね。