みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

SMAP×SMAP4月13日・ダンディすぎる藤竜也/感想!映画の宣伝で北野武監督率いる俳優陣が…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月13日放送 SMAP×SMAP ダンディすぎる藤竜也

豪華ゲストが登場するビストロスマップですが、今回は映画の宣伝で北野武監督率いる俳優陣が登場しました。
どんなゲストが来ても、応対バッチリの中居くんは本当に素晴らしです。
毎回きちんと台本をよく確認をしているというので、真面目にきちんとやっているのにいい加減な感じに映っていて素晴らしすぎます。
そんな中居くんが、大物俳優さんたちを相手に今回もトークが弾みました。
藤竜也さんはもう67歳といいますが、本当にダンディです。
おしゃべりの仕方も、話す内容も、あんな風に年を重ねて穏やかに過ごせているのは奥さんありきなのでしょうか。
隣で相変わらずとんがっている中尾彬さんが、ひと言ふたこと・・ちょこっとずつ刺のある言葉を言いながらもビストロの雰囲気は素敵でした。
みなさん大物なので、場の雰囲気がオーラに包まれているというかゆるやかな時間の流れを感じました。
慎吾くんが藤竜也さんの真似でうたを歌いながら登場した場面では、ご本人かなり受けていたというか照れていたようで可愛かったです。
若い頃の藤竜也さんもかっこよくて、画面に写っていたジャケットの写真なんてすごく素敵でした。