みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブログ「うにの秘密基地」は猫の写真やコメントが大好きです(好きなブログの感想)アメショとチンチラの猫で少しモフモフした顔。 #Blog


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ「うにの秘密基地」は猫の写真やコメントが大好きです。

主役猫である「うに」はアメショとチンチラの猫で少しモフモフした顔と丸い目が特徴的なとても可愛い猫です。あまりに可愛らしいのでメス猫かと思っていましたが、実は「うに」はオス猫でした。
他にも「うに」だけではなく、「ももじろう」と「てんてん」もいて、3匹のほのぼのとした写真と猫のあるあるな行動がとても可愛くていつも癒されています。

毎回、飼い主さんが写真を撮って、そこに色んな言葉を入れたり、写真に対してのコメントが付いているので、写真を見るだけでなく記事の部分を読むととても面白いです。
猫を飼っている人や猫好きの人であれば、写真を見ているだけでも猫の気持ちが良く分かるので、色んな見方が出来て面白いです。
猫ブログの中でも一番人気で、うにの本やグッズが出されているほど人気のブログなので、猫が好きな人にはたまらないブログの1つだと思います。