みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

過去の時間・4時間目・暗殺教室第137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あと6時間で超生物になってしまうが、どのような展開に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーの過去が明らかになる過去篇の4話目。だいぶ触手ができてきたなか。あぐりと心を通わせていく。しかし怪物になるときは刻々と迫ってきている。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

触手を使い、自信を失っていたあぐりにはじめて触れた場面は心が躍った。二人の気持ちが通じ合ってきたのはうれしかった。あぐりが柳沢の許婚ということには正直驚いた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

殺せんせー。あぐりと逢うことによって心変わりをしてきたことにはよかったと思う。おっぱい好きも実験の影響とは驚いた。確かに死神頃はあまりいまの面影がないように思えた。

次回の展開予想や希望や想像など。

あと6時間で超生物になってしまうが、どのような展開になるのかすごく楽しみ。あぐりと親密になった中、なぜ彼女が死に、殺せんせーがほんとに殺してしまったのか、次回はすごく重要な回になりそうだ。