みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

TOEFLの資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)スコアアップの勉強方法はまず学術的な論文が掲載されている雑誌などを読むことですね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TOEFLって意外と学校から卒業してとるのは難しい

TOEFLって資格ありますよね。これってアメリカの大学などに留学や進学するときに必要な試験ですけど。この試験は学生の時に受験していいスコアをとっておいた方がいいと思います。試験に出てくる単語などはほぼ学術用語的なものだし時事問題にしてもかなりレベルが高い英単語が試験に出てきます。、ビジネスシーンではあまり使わない単語が多いですね。

アカデミックな専門的な単語が出てきたり、長い長文問題もほぼ大学で勉強するような論文形式みたいなものが多いのでそれらを見ることって学校を卒業すると触れる機会があまりなくなってしまい、いいスコアを取るのが難しくなってしまうと思われるからです。スコアアップの勉強方法はまず学術的な論文が掲載されている雑誌などを読むことですね。また色々な分野で専門的なコラムなどが載っている雑誌。後は時事問題が詳しく説明されている英字新聞など。

時間も掛かる上に大変ですが、取得しやすい国家資格で今の時代には必要な資格となるので、取っておいて損はありません。

ITパスポートの資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)就職活動では自己アピールの1つとする事が可能。 - みんなの芸能ブログ。