みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アニメ俺物語!!5話/感想&あらすじ・砂川とタケオが帰宅をしている時川に溺れている子供が…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺物語!! 第5話 俺はニブイ

アニメの簡単なあらすじ。

砂川とタケオが帰宅をしている時川に溺れている子供がいました。タケオは飛びこみ助け、ずぶぬれのまま大和に会いに行きます。一方、砂川の家には姉が来ていました。姉はタケオの事が好きで彼女ができた事を知り傷ついてしまいます。

面白かったところ、好きだったところなど。

タケオがスマホの扱いになれていないらしく写真を撮ったら、自分の顔をふいに写してしまったシーンが面白かったです。それを見て笑っている砂川の様子が微笑ましかったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

大和は同じ女性として見ていて可愛いと思うので好きなキャラです。動揺してクッキーに使う砂糖と塩を間違えてしまう所などは、古典的ですがピュアだなと感じました。

一番好きだったシーンに関して。

子供が川に溺れていて母親は助けを呼んでいました。タケオは真っ先に川に飛びこみ子供を助けたシーンが好きです。タケオは勇気があって男らしくていいなと思いました。