みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ラストシンデレラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・三浦くんと藤木くん、どちらと結ばれるのかなぁ?と…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きだったラストシンデレラ。

毎回楽しみで第一話から見ていました。恋の三角関係にいつもドキドキしていました。
三浦くんと藤木くん、どちらと結ばれるのかなぁ?と楽しみながら見ていましたが、途中から個人的には三浦くんとゴールインして欲しいなぁと思うようになりました。
三浦くんとの仲を邪魔したり、最初は好きで付き合い出した訳じゃないけど、付き合ううちにお互いが本気でひかれあっていくのが、よくわかりました。
でも、何かあるたびに藤木くんが手をさしのべてくれる。絶妙なタイミングだったと思います。
最終回になるにつれ、どんどん早く続きが見たい~!と。最終回に試合と結婚式が同日になってしまいましたが、試合を見に行って欲しいなぁと思っていました。結果結婚式に行きましたが、途中で抜け出して、試合会場に行ったけど、終わっていてあのまま会えずにすれ違っていたら…と、今でも思います。無事に会えてゴールインしたときの様子を見ていたら、泣けてくるほどでした。
再放送や、続!があるようなら、またみたいですね。