みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブログに書きたいテーマ:女子力アップ間違いなし(!?)の「貴婦人の会」結婚式場の敷地に併設されているレストランです!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女子力アップ間違いなし(!?)の「貴婦人の会」

友達と、「1年~半年に1回はホテルとかで贅沢なランチとかしてみたいよね~」と言っていた私。

行ってきましたよ!

私たちはこの会を「貴婦人の会」と読んでいます。(笑)

今回ランチをしに行ったのは、なんと結婚式場の敷地に併設されているレストランです!

張り切って一番早い時間に予約を取ったら、なんと私たちだけしか来ていなくて、緊張して前菜のサラダの味があまり良く分かりませんでした。(笑)

料理や施設、サービスなど、かなり上質なものばかりだったので、自分はマナー的に大丈夫なのか、しばしば心配になってしまったり。(笑)

食器も本当に美しくて、家にも欲しくなってしまいました!

かなり緊張しながら食事をしたものの、三千円未満であんなに美味しいものが食べられるなんて、たまの贅沢も良いものかも。

こんな緊張も、女子力アップには必要なのかも知れません。