みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ONE PIECE・ワンピース第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドフラミンゴがまだ生きていて「鳥カゴ」が迫ってくるシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴを倒したが「鳥カゴ」が消えない。攻撃を仕掛けようとするが力の使い過ぎで倒れてしまう。そこに現れたギャッツ。10分あれば覇気が戻りドフラミンゴを倒せると約束するルフィ。バージェスの突然の攻撃から動けないルフィを守ったのはサボだった。ついに兄弟サボの登場!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ドフラミンゴがまだ生きていて「鳥カゴ」が迫ってくるシーンがとても怖かったです。ルフィの攻撃を散々受けてるはずなのに薄ら笑いを浮かべるミンゴの表情が何より不気味でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

バウンドマンになってるルフィがほぼ原型とどめてなくて好きです。ドフラミンゴを倒すとギャッツと約束した時のルフィすごいかっこ良かったです。

今まで何していたのか応答もなかったサボ。バージェスをふっ飛ばす彼の登場の仕方がカッコ良すぎでした。

次回の展開予想や希望や想像など。

最近あんまり出て来なかったサボの登場が嬉しいです。たくさん活躍して欲しいですね。革命軍に入ってからのサボの強さの秘密など知りたいです!