みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラえもん「野比家は 三十階・暴走!プレゼントの木」アニメ感想&あらすじ・自宅が高層階になる道具を出してもらう…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラえもん 野比家は 三十階 暴走!プレゼントの木

5月15日の金曜日 19時〜放送されました。

アニメの簡単なあらすじ。

野比家は三十階の あらすじは、のび太くんの同級生が高層マンションに引っ越し のび太くんが羨ましく思いドラえもんに、自宅が高層階になる道具を出してもらう お話しです。

暴走!プレゼントの あらすじは、しずかちゃんの お誕生日に プレゼントを用意してない のび太くんがドラえもんに頼んで、良いプレゼントを出してもらう お話しです。

面白かったところ、好きだったところなど。

野比家は三十階の 面白かったところは、のび太くんの自宅が高層階になった時に 窓を開けてしまい のび太くんのテストが吹き飛ばされてしまうシーンが面白かったです。

暴走!プレゼントは、のび太くんが しずかちゃんにあげるプレゼントをどうしようか悩んでいる時に 過去からタイムマシーンに乗って のび太くんが来ます。

今の のび太くんと昔の のび太くんの掛け合いが面白かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターは、今回は出てこなかったですが ドラみちゃんが好きです。

ドラえもんの妹なのに、とてもシッカリ者で いつもドラえもんや のび太くんを助けてくれます。

ドラみちゃんの声優さんは、千秋さんが担当しているようで 可愛い声です。

一番好きだったシーンに関して。

一番、好きなシーンは 無事にプレゼントを用意する事が出来て しずかちゃんに渡した時の しずかちゃんの喜ぶシーンが好きです。

しずかちゃんの好きなモノをシッカリ抑えて渡しせたので、ホッとしました。