みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・バービーさんのパンツが破けたときの『バービーちゃんが出ちゃう』のセリフは(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

“イイ女”を自称する7人の女性芸人の魅力を、自撮り写真や友人達の証言、過去のVTRなどを見ながら検証していく企画です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

モリマンの種馬マンさんが一番好きです。後輩芸人のじゅんぺいさんの証言に『ブサイクな後輩のボケには言葉だけでツッコむが、イケメンの後輩のボケにはボディタッチをしながらツッコむ』というものがあり、これがいかにも彼女らしく思えて、笑いが止まりませんでした。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

オアシズの大久保さんは、お酒を飲むととても可愛らしい『女のコ』になるんですね。正直ガツガツしているイメージで、今まであまり好きではなかったのですが、今日の放送で親近感が湧いて、大好きになりました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

ゲストの綾野剛さんを相手に、上から目線で『コレぐらいならしてもいい』ということをする企画。特に面白かったシーンは、ニッチェの近藤さんが綾野さんに『お姫様抱っこ』を注文するも『腕と肩が痛い』と断られ、仕方なくバービーさんにしてもらおうとして失敗したところです。バービーさんのパンツが破けたときの『バービーちゃんが出ちゃう』のセリフは、見事にツボにハマりました。