みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

LIFE (5月21日放送、NHK)/感想!「宇宙人総理」には、びっくり、完璧に『朝まで生テレビ』を真似て、田原総一朗さんが…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LIFE (5月21日放送、NHK)

いつも楽しく『LIFE』見ていますが、今回の「宇宙人総理」には、びっくりしました。
完璧に『朝まで生テレビ』を真似てましたね。そのうえ田原総一朗さんが、出てるなんて・・・。フリップを使って真面目に宇宙人移民政策についての世論のアンケートの結果を話すところは、爆笑でした(特に子ども達が)。
また総理が出したビーム(というのかな?)を、田原さんが弾き返したのも、笑いのツボにはいりました。また田原さん「宇宙人総理」に出てほしいです。
「カッツアイ」や「鉄仮面」のコントも面白かったです。子ども達はムロツヨシさんの「妖怪どうしてやろうかしゃん」が大好きで、毎回放送してほしいようです。
内村さんのコントは、人をバカしたり下品な表現とかもないので、安心して子ども達と一緒に見られます。
最近「NHKなんで!!」のコントがないので、そろそろやってほしいなぁ。