みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの収入の実態:ライティングと文字起こしで目標は月1万円以上、収入は通信費として。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ライティングと文字起こしで目標は月1万円以上、収入は通信費として使っています・在宅ワークの収入の実態。

在宅ワークでもう少し稼げると思っていましたが、正直なところあまり大きな収入にはなっていません。そこで過度に期待するのはやめて、貯金箱に小銭を貯めていく気持ちでコツコツと仕事をする様に気持ちを切り替えました。少額だからという気持ちではなく、塵も積もれば山となるということを頭に置くようにしています。
何事にも目標を持つのは大事なことなので、月に1万円以上を稼いでいこうと決めました。今よりも効率よく稼ぐ方法もあるとは思いますが、この金額でも結構な時間を在宅ワークで費やしています。月に1万円以上の収入があった時には、携帯電話料金の支払いに充てて、これで余る様なら、固定電話、プロバイダーやレンタルサーバーなどの通信費用にまわしています。