みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ようこそ、わが家へ最終回・結末「駅のホームの男性が、犯人だと思います」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

倉田家がねらわれた、ストーカーによる被害と、家族の暖かさの話です。とっても仲のよさそうな家族で、兄と妹の関係も、見ていてうらやましいです。ストーカーに立ち向かう、長男の健太がかっこいいです。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

駅のホームの男性が、犯人だと思います。陶芸教室の主婦仲間の、下村さんの息子です。数年前からひきこもりで、暗く沈んだ性格でした。母は陶芸教室の先生が好きで、母子で倉田家をねらっていて、健太と明日香に説得され、自首します。穏やかな生活が戻ってきます。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドが良いです。七菜ちゃんの笑顔が消えてほしくないです。ストーカーが見つかって、家族全員の笑顔が戻り、七菜ちゃんは夢だった、アナウンサーの試験に合格してほしいです。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

数年後、健太と明日香は結婚をし、ストーカー専門の探偵事務所を開いています。七菜ちゃんは、アナウンサーの仕事を頑張っています。七菜ちゃんの同僚のアナウンサーが、ストーカー被害にあって、健太たちが犯人捜しをします。