みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キングダム芸人・アメトーーク感想・オードリーの若林さん、1巻を実際に読んでみる、最終的には夢中に(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

漫画「キングダム」を愛する芸人の方々が集まってその魅力を語ります。それぞれが自分の好きなキャラクターのコスプレをして話しているのも面白いです。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

オードリーの若林さんが今日もよかったです。特に、1巻を実際に読んでみるときに、最終的にはキングダムに夢中になってるところが面白かったです。真剣になりすぎてて間抜け面になってるところもシュールでよかったと思います。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

アメトーークで特集が組まれるくらいだからとても人気の漫画なのかと思いきや、連載を始めた頃は人気がなかったということに驚きました。またそのときの井上先生の「主人公の目を少し大きく描け」というアドバイスもとても興味深いものでした。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

絵心ない芸人の蛍原さんと中川家の礼二さんが原先生に絵を描くところが面白かったです。お2人が描いた絵自体も滑稽だったのですが、実際の原先生の絵と比べてみることで同じ絵がこうも変わるのかとまたいつもとちがった面白さがありました。