みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:目標は月5万円!将来の為の貯蓄として!夫婦で自営業をやっています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

目標は月5万円!将来の為の貯蓄として!

私は長年、夫婦で自営業をやっています。
売り上げの波があるのは当たり前のことですが、ずっと悩みだったのは「貯金」と「保険」にまわすお金の確保でした。

毎月決まった額が入ってくるわけではないので、定期預金や保険料を確実に確保するには生活費を削るしかなく、これが結構厳しいものでした。
副業としてパート勤めもやっていましたが、毎日のように事務所を空けるわけにもいかず長続きしないことが多く途方にくれていました。
それでも、なんとかその日暮らしから脱出できないかと考え、在宅ワークを取り入れてみようと思ったのがきっかけでした。

自分の仕事はいつも通りこなして、手が空いた時にササッと在宅ワークをこなしています!
はじめは実績がないので、なかなか仕事の契約にこぎつけるのは難しかったのですが、コツコツと簡単な仕事を積み重ねて、今では順調に収入も上がってきています。

色々な仕事があるので、自営業のスケジュールに合わせて仕事を選んでいます!
この調子で目標5万円!将来の自分達の為に、役立てていきたいです♪