みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝705感想&706話予想+あらすじ・サクラかサラダが暁(?)人質に取られて…?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+5「暁の復活!?」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

念願のパパ(サスケ)と再会したサラダだったが、サスケのそっけない態度に憤慨したサラダはサスケに背を向けて部屋から出て行ってしまった。その頃、シンとその父親らしき写輪眼を持つ人物は目的のために動き出そうとしていた…。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

やっぱりサラダとサスケが出会った最初のシーンは、サスケが剣を向けているだけにハラハラした。しかし、サラダだと分かった時のサスケの表情などで、安心したが、その後、サクラのことやカリンのことについて迫った時のサスケの態度などはとても興味深かった。これからサクラも向かっているし、どんな展開になるのかとても楽しみだ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やはりサラダとサスケ!二人の父娘がどうなっていくのか!こちらに向かっているサクラが、写真のカリンがどう絡んでくるのか気になるし、それからチョウチョウもどうストーリーに絡むのか気になる!!

次回の展開予想や希望や想像など。

サクラかサラダが暁(?)人質に取られてナルト、サスケ、チョウチョウが取り返しに行くストーリーだったら、とても胸熱!やっぱりサラダたちは家族で、そばにはいつも居られなくてもしっかり絆で結ばれてる!っていう展開になったら嬉しい。