みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

心がポキッとね・最終回「春太とみやこが、恋人同士になりそのまま一緒に暮らしていってハッピーエンド」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

4人に男女が色々な事情を抱えながらも、分かり合いながら暮らしていく物語。

そのなかで、自分のあり方を探し新たな人生を歩んでいく大人の友情ドラマ。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

心と静は、結婚。

春太とみやこが、恋人同士になりそのまま一緒に暮らしていってハッピーエンド。

普通の家庭とは違ったファミリーができるんじゃないかなと思います。

それから、扶美と白神先生が結ばれてたら面白そうですね。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハプニングが起きて、春太が失踪してしまいます。

そこで、今まで春太がみんなにとっていかに大切な存在だったか気がつく。

みんなの心にポカンと穴が空いたなか、春太もみんなの存在の大切さに気づき戻ってくる。

春太に対して特別な気持ちがあることに気がついたみやこが、本気で春太にアプローチして、結ばれる。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

4人がそれぞれ結婚して、そのまま一緒に住み、子供ができる。

普通の家庭ではない、問題や楽しさを築いていきます。

血が繋がっていなくても、家族として楽しく暮らしていく姿を描いていくドラマ。