みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

医師たちの恋愛事情・最終回「みんなハッピーエンド。主人公の2人、守田先生と近藤先生は公私ともにパートナーになる」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

斎藤工が演じる主人公の守田春樹が、医療現場の抱える問題や現実と向き合い、乗り越えながら石田ゆり子が演じる近藤千鶴と恋に落ちるというストーリーです。恋と仕事は両立出来るのか、上司と部下の恋愛は成り立つのか、という所が見どころです。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

守田先生と近藤先生は、結ばれると思います。お互いを尊重して、仕事と恋愛を両立させていくストーリーになると思います。仁志先生と市川先生は、結ばれないが共に離婚すると思います。市川先生は、子供を出産しシングルマザーになると思います。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

基本的には、みんなハッピーエンドになると思います。特に主人公の2人、守田先生と近藤先生は公私ともにパートナーになると思います。病院が抱えていた問題も、守田先生を筆頭に改善すると思います。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

守田先生と近藤先生が、長年付き合い、その後、近藤先生が妊娠し、結婚する事の運びとなるが、医療現場から離れて主婦にになるという決断が出来ず、すれ違うというメインストーリーになると思います。仁志先生と市川先生のその後は、離婚はするがお互いシングルになり、生活する中で、お互いを求め子供の為にも結婚する流れになると思います。