みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダウントン・アビー2話/ドラマ感想・メアリーがあんなに性格が悪かったなんて、ちょっと驚きました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ダウントン・アビー」第2話を視聴

CATVのミステリーチャンネルで、「ダウントン・アビー」1話からの放映が始まりました。
NHKでは飛び飛びにしか視ていなかったので、ちゃんと1話から視たいと思っていたのにうっかり忘れていて、2話目にやっと間に合いました。
今後長丁場になることがわかっているドラマですが、初期の頃の登場人物は、今現在自分がもっているそれぞれのイメージとはやや違っていて、それがまた新鮮に感じられました。
どの登場人物も、今後人生を重ねて変わっていくのだな、と感慨深い思いです。中には、当初から岩のごとく変わらない人物も何人がいますが、誰とは言いますまい。
それにしても、メアリーがあんなに性格が悪かったなんて、ちょっと驚きました。できるだけ見逃さずに今後を追いかけてきたいドラマです。