みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー6月14日/感想!東野さん、松本さん他坂上さん、武田さん、市川さんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月14日、フジテレビ放送のワイドナショーを見ました。

私は日曜日仕事休みなので、毎週10時からフジテレビのワイドナショーを見ています。この日は東野さん、松本さん他坂上さん、武田さん、市川さんが出演していました。15歳の少年が他の3人ぐらいに集団暴行を受け、川を泳がされ途中で行方不明になった事件で坂上さんが中学の時同じような経験をしたとおっしゃていました。

その時逮捕された少年たちの心理についてもおっしゃっていたので、私も真剣に聞いてしまいました。松本さんもつっこみの人(止める人)がいないとおっしゃていました。次に大倉さんと西島さんの個人情報がツイートで漏えいしているというニュースで、出演者の方みんなが許せない行為とおっしゃっていました。わたしもこの行為は許せないし、いつ個人情報が漏えいするか怖いと思いました。いろいろなニュースについて芸能界の方の意見が聞けるのでいつも楽しみにしています。