みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・蛭子さん、ファミコンマイクに向かって、ジャンプ!ジャンプ!と(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

マリオのゲームを昔から最近までと振り返っていた。スーパーマリオのタイムの競い合いもしていた。また、出演者の昔のマリオの思い出を披露していた。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

博多華丸大吉(はかたはなまるだいきち)の華丸(はなまる)さんがおもしろくて、好きです。ディズニーをたまに行くと、マリオとミッキーの声が似てて間違えるという話だった。スーパーマリオ芸人に集められてよかったのだろうか。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

マリオのゲームの一番最初は、ファミコンからではないくて、アーケードゲームからであった。最近では、マリオのコースを自分で変えられるMario Makerというゲームも出ているらしい。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

蛭子さん(えびすさん)がファミコンを使ってマリオをするのが初めてで、分からなすぎてファミコンに向かって、ジャンプ!ジャンプ!と言っているシーンがおもしろかった。