暗殺教室第145話「爪の時間」(松井優征)
簡単なあらすじ。
殺せんせーを助けるか暗殺するか、クラスが二チームに分かれて対決している。暗殺する派の赤チームは赤羽業が指揮をとることになった。
面白かったところ、一番好きだったシーンは?
茅野カエデが岡野と木村のタッグに暗殺されたあと、岡野に手を引かれて立ち上がるシーン。岡野の「今度こそみんなで一緒に本気だよ」のセリフにしびれた。
好きなキャラクター、注目した登場人物は?
神崎 有希子。線が細い感じだった彼女がアクロバティックな体勢からのワイルドな暗殺をしているところに感動した。顔もかわいいし。
次回の展開予想や希望や想像など。
最後は渚と業が一騎打ちのようになって、対峙したところに、意外と寺坂あたりが決着をつけそうだと思う。「お前らぐちゃぐちゃ考えすぎなんだよ!」とか言って。
ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。
一見何気ないジャンプシュートをしている成瀬でもあるのですが筑波サイドは止められない事で違和感を感じてしまうものですがこの答えに関してはこの後の話にもなってくる。
Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.128・Miracle”J”(西山優里子)感想&あらすじ・桜井から意外に言われるのは「ジャンプシュート」のみで行く様に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室
再び体育館で練習をしている成瀬でもあるのですがこの振り返りをしながら考え込もうとする姿やリアクションについてはなかなか笑ってしまうものです。
Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.87TAKE THE ‘E’ TRAIN(西山優里子)感想&あらすじ・ジャンプシュートの意味について少しづつ理解を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室