みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アニメ・ふしぎ遊戯/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・人気声優さんがたくさん担当されており、特に鬼宿の声がいい! #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ:ふしぎ遊戯のふしぎラブファンタジーのとりこに

少女コミックの漫画からアニメになったふしぎ遊戯。
主人公美朱と友達のゆいちゃんが古文書の中に入ってしまい、お互い敵同士にさらに同じ男を好きになってしまうという何ともふしぎなファンタジー恋愛ストーリー。
二人が恋に落ちてしまうのは美朱を守る一人である鬼宿(たまほめ)。彼がまたかっこいいのです。
最終回では、本の中の登場人物が現実の世界に来て戦うことになるのですが、気になるところが美朱と本の中の鬼宿が結ばれるのか、それとも別れてしまうのか、、、。
二人の気持ちは一緒でした。ずっと一緒にいたい気持ちを抑え、しょせんやっぱり本の中の鬼宿は本の中の人物で現実の世界では生きていけないことを悟り別れることになるのです。
それが最後のシーン、美朱のおにいちゃんの友達として出てきたのが鬼宿に似た男!人間となって鬼宿の記憶をもった後輩と再会するところでエンド!
このころは(約20年前)声優ブームだったので人気声優さんがたくさん担当されており、特に鬼宿の声がいい!ストーリーもちょっとドキドキラブ入ってるので最高でした。
夕方6時頃の放送だったの思うのですが今じゃ考えられないぐらいラブです。
今だとこういう恋愛アニメは夜中やってるんでしょうか? 余談でしたが、きっといい声とともにラブファンタジーのとりこになること間違いなしですよ。

ありがとう寄稿マンガ最終回

幽遊白書の最終巻。魔界戦争の終わり方が超中途半端でした(躯の戦い方など見てみたかったですよね。)が、私はこの最終話はとても好きです。

幽遊白書/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後の一コマが神です。部屋に風が舞い込み、一枚の写真が…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

テロに巻き込まれたりと結構波乱万丈な内容なのですが、最終回前に一応片付き、最終回は、エピローグ的な内容で大団円となります。

プラネテス/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ハチマキとタナベは、なぜかしりとりを始めます…。 #ANIME - ナカノちゃんねる