みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ボートレース芸人・アメトーーク感想・博多華丸の落語とボートは正座です(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ボートレース好きの芸人が、本仮屋ユイカやFUJIWARAの藤本また視聴者にボートレースの面白さを伝える内容。

ルールや出走コースの場所取りの仕方、実はレースの名前を協賛で決めることが出来るなどちょっと裏情報もあり。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きというわけではないのですが、蛭子能収さんの解説を楽しみにしていました。相変わらずのグダグダで笑いながらみました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

基本的に全て初めて知ったことばかりです。

モーターはクジで決めたり、ブレーキがないこと。一番驚いたのはフライングスタートです。フライングスタートに失敗したら30日出場停止なんて大変すぎます。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

最後のレースで4番が転覆失格した後の大唔の顔の生気のなさ加減が面白かったです。

また博多華丸の落語とボートは正座です。というセリフはそんなに面白くないのによく考えたなと感じます。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

前のコンビの時からネタが秀逸で面白かった。名古屋の芸能事務所だったけど初めて大阪のコンテスト番組で優勝した名古屋芸人としての快挙を成し遂げたそうです。

しゃべくり007・6月22日放送/感想!ゲストはスピードワゴン、小沢のうざさが好きだと思っていたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

大海人皇子、天武天皇に嫁いだ鸕野讃良皇女、後の持統天皇の夫婦の絆の強さについて描かれていました。

歴史秘話ヒストリア221回「日本古代愛のチカラ」6月10日/感想!里中満智子さんが持統天皇を主人公にした漫画「天上の虹」が終了したことに伴い…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ