みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ある日、アヒルバス1話/ドラマ感想&あらすじ・藤原紀香さんが出ている!傷心のバス旅行では、2時間ドラマのような感じに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/5 (日)NHK BSプレミアム  第1話 ある日、アヒルバス

テレビが点いていたので、そのまま見始めました。
わー藤原紀香さんが出ている!って。
40代という微妙なお年頃、仕事も上手くいかず、恋愛も中途半端・・・
結婚までは行かない。共感できます。

傷心のバス旅行では、2時間ドラマのような感じになりました。
バス旅行で、殺人事件が!?
と、殺人事件が起こるはずもなく
バスガイドになるという展開に。
紀香さん、バスの中で「中森明菜のDESIRE」を歌う場面があったのですが
これが結構上手い!デザイア~♪とビブラートが効いていました!
2話からは、年下の上司・トリンドル玲奈も出てこれから楽しくなりそうな予感が。
片岡愛之助さんも出演されていて、何かと話題満載な感じです。
バスガイドのあれこれも楽しみです。

ありがとう寄稿。

現在1歳4ヶ月になる男の子を子育て中です。家庭が苦しく 働きに出る事を決め、近くの保育園に応募したのですが 残念な事に入園する事が出来ませんでした。

子供がいる為、働きに出ることができず、在宅ワークをはじめました。(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ヴィヴィオの友達のコロナやリオも、今後さらに成長していくのだろうと思うとすごく注目しています。けれども、やはりタイトルでもある高町なのはが一番好きです。

魔法少女リリカルなのはViVid 第6話「マッチアップ・デュエル」アニメ感想&あらすじ・フェイトの義理の親子対決、そしてなのはとアインハルトの…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。