みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム・ハワイスペシャル6月28日/感想!長谷川潤さんも大好きな私はすごく放送を楽しみにしていました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おしゃれイズム ハワイスペシャル 6月28日

おしゃれイズムのハワイスペシャルは、いつもの30分放送ではなく1時間スペシャルで放送されました。ゲストはハワイ在住の長谷川潤さん。
ハワイも大好き、長谷川潤さんも大好きな私はすごく放送を楽しみにしていました。内容としては、長谷川さんおすすめの食べ物やスポット、レジャーなどを紹介する感じでしたが知らなかったハワイ情報も多く、楽しく見ることが出来ました。
その中でも、紹介されたスーパーが気になって気になって。ピーナッツをその場でピーナッツバターにする機械があって、やってみたいし、食べてみたいしで、ついテンションが上がってしまいました。ずっと、ハワイに行きたいと思っていたけど、その気持ちが益々強くなってしまいました。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ダービーと花京院とのレースゲームバトル。勝利を確信した花京院だったが、ダービーの策の前に自ら敗北を認めてしまった。

ジョジョの奇妙な冒険エジプト編41話「ダービー・ザ・プレイヤー その2」アニメ感想&あらすじ・承太郎は、次の対決は自分がすると名乗り出て野球ゲームを提案…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

巨大な砂嵐から非難するために一時中断となった中忍試験。その中勝手に出て行った我愛羅が狙われてしまいピンチに。そんな中フウが助けに来る。

NARUTO疾風伝631話「狙われた尾獣」アニメ感想&あらすじ・ネジ、リー、テンテンの三人。我愛羅がピンチなことを知った…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ