みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

表参道高校合唱部!1話「歌の力で奇跡を起こす!!」ドラマ感想&あらすじ・役の芳根京子さんも、田舎から出てきたまっすぐな女の子を好演…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

表参道高校合唱部! 第1話「歌の力で奇跡を起こす!!」

自分自身合唱には関心もなかったし、あまり期待をせずに見始めたのですが、歌声がこんなにきれいなんだと感動してしまいました。
最初から合唱で始まって、それもすごくきれいだったですが、最後の体育館での合唱は鳥肌もので、音楽には詳しくない私でも感動して泣きたくなるくらいでした。
自分が生徒で聞いていたら、絶対に入部したなと思います。
学園ものなので、若い旬の俳優さんたちがたくさん出ていて、それも見どころの一つです。
主役の芳根京子さんも、田舎から出てきたまっすぐな女の子を好演していて、ほかの女の子たちもみんなかわいいですが、特に森川葵さんがきらきらしていてかわいかったです。
sheにも出ていたので覚えていました。
あんなにかわいくて、顔も小さくて、歌までうまくて、うらやましい限りです。
意外性で一番驚いたのは、先生役の城田優さん。
ハーフっぽくてかっこいいとは思っていましたが、歌唱力があるとは知らなかったので、びっくりでした。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

橋爪功さんと名取裕子さんのダブルタッグということで、「テレ朝、堅実に置きにきたな」という印象の新ドラマ。

最強のふたり~京都府警特別捜査班話1/ドラマ感想&あらすじ・橋爪功さんと名取裕子さんのダブルタッグ、ゲストは酒井和歌子さんと鈴木福くん…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。